離乳食の記録ブログ

2014年9月生まれと2016年9月生まれの娘のために作った離乳食の記録。離乳食や幼児食のこと、子連れで外食レポなど。

離乳食 ゴックン期14日目

f:id:mogumoguhina:20150328233244j:plain

9:30

10倍粥 小さじ5

今日もお粥のみです。
今日は朝に2回白いウンチをしましたが、午後から黄色になりました。少しずつ消化不良はよくなっているみたいで、回復の兆しか!と思ったのもつかの間、だんだんひどい下痢になってきて、6回もウンチしました。1日1回しかしなかったので6回は多いです。
明日もお粥のみになりそうです。

最近、ウンチの話ばかりでウンチ記録になってしまってなんだかアレですが、離乳食と関係が深いのでどうしても書きたくなります。早くよくなって欲しいです。