読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

離乳食の記録ブログ

2014年9月生まれと2016年9月生まれの娘のために作った離乳食の記録。離乳食や幼児食のこと、子連れで外食レポなど。

子連れでハワイのカフェカイラ本店へ行きました

1歳2ヶ月の娘を連れてカフェカイラへ

ハワイにきたならパンケーキが食べたい!というわけで初めてのカフェカイラ(Cafe Kaila)に行ってきました。日本にもお店があって気になっていましたが、長蛇の列に並ぶのがいやで行った事がありません。念願のカフェカイラです。

 

f:id:mogumoguhina:20160429020111j:image

お昼前に訪れました。お店の入り口に名前を書いて待つシステムです。私たちの前には数組ほど待っていましたが、行列っていうほどではありませんでした。順番がきたら名前を呼んでくれるので、お店の前で夫に待ってもらって、私と娘はすぐ近くにあるフードランドでお買い物していました。30分程で順番がきたので入店しました。

 

 

f:id:mogumoguhina:20160429020139j:image

店内は派手ではなくナチュラルな内装です。ホームページは派手な作りなので勝手に派手なのかな〜とイメージしていました(笑)

 

f:id:mogumoguhina:20160429020150j:image

スタッフの方がベビーチェアがさっと用意してくださいました。

 

f:id:mogumoguhina:20160429020203j:image

こんなカワイイ取り皿とフォークを用意してくれて娘も嬉しそうでした。

とりあえず、一番ベーシックなタイプのパンケーキを注文。
娘はまだ甘いものやバターたっぷりのものはたべさせていなかったので、シロップをかけるまえにパンケーキとフルーツを取り分けました。パンケーキそのものはあっさりなので少しだけシロップをかけてあげました。りんごはシナモン風味だったのでとりわけませんでした。まだ香辛料はおあずけです。
いちごとバナナとオレンジ、ほんのり甘いパンケーキで大満足の娘でした♪

取り分けができると楽ですね。スタッフの方も親切で1歳前後のお子様にもおすすめなお店でした。

お店情報

お店のメニューや営業時間は公式ホームページへ

Cafe Kaila / Breakfast Lunch and Espresso

日本のサイトにも店舗情報が載っています。

カフェ・カイラ本店(ハワイ ホノルル)|ハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ