離乳食の記録ブログ

2014年9月生まれと2016年9月生まれの娘のために作った離乳食の記録。離乳食や幼児食のこと、子連れで外食レポなど。

離乳食 ゴックン期11日目 白いウンチが…(涙)

f:id:mogumoguhina:20150325104755j:plain
10:30
10倍粥 小さじ4
熱は下がったけど念のため今日はお粥のみ。食欲はあるみたいでパクパク食べました。
 

白いウンチが出たよ…

そしてお昼に下痢をしました…。(涙)
ウンさんが大量に出たので「お〜今日はよく出たね〜」といいながらオムツを変えているときにピューっとほぼ水のようなものがオシリから出たのを見ました。驚いたけど、繰り返しているようじゃないし食欲もあるので小児科に行かず様子を見ることに。
そうしたら次は夕方にまたウンさんが出たようなのでオムツを開けるとなんと白いウンさんが!!カッテージチーズのようなモロモロしたウンさんでした…。なんでしょうこれ。
パンパースのサイトにウンさんの見本が載っています。

www.jp.pampers.com

この見本によると「酸っぱいにおいの白いウンチ」です。

とりあえず明日また小児科に行ってきます。